くらし情報『プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44』

2017年12月15日 16:00

プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44

メンバーのなかではソンリ兄さんが一番おもしろいけど、僕も笑いには自信があります!

ソンヒョク
僕は食べることが大好きだからグルメ番組に出てみたい。あとは運動が好きだから体を使う番組にも出てみたいです。

ギウォン
いろいろな才能を持ったメンバーがいるので万能エンターテイナーだっていうことを見せていきたいです。僕は盛り上げ担当としてリアクションをがんばります(笑)。そして僕は曲を作るので、RAINZのアーティストとしての能力も見せたいですね。

ヒョンミン
僕たちのことを応援してくれている方にもれなく会いたいです! 僕たちを見て喜んでくれるファンの方がとてもかわいくて、「愛してる♡」って言ってもらえるのがうれしいんです。愛してるって心がぐっと近くなる言葉だと思うから、そう言われると一番うれしいですね。

ソンリ
これは本当に個人的な夢なんですけど、たとえばSUPER JUNIOR先輩や神話先輩のように長く続けられるグループになりたいと思います。
ずっとみなさんの心に残るグループになれたら!

特別企画 ウンギからケンタへのメッセージ

前ほどたくさん連絡ができるわけではないけど、ケンタ兄さんはJBJとして活動して、僕はRAINZとして活動してるけど、僕は兄さんのことをずっとずっと応援しているし、誰よりも兄さんのことを応援しているってこと、忘れないでくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.