くらし情報『あのイケメン2世も仰天! ブレイクNo.1芸人のすごすぎる特技とは?』

2017年12月22日 19:00

あのイケメン2世も仰天! ブレイクNo.1芸人のすごすぎる特技とは?

人気俳優の村上虹郎さんと2017年No.1ブレイク芸人カミナリさんが都内のイベントに登場!音楽をテーマにした楽しいトーク&ちょっとイタい恋バナも飛び出しました。

村上虹郎さんの好きな音楽は?

今回開かれたイベントは、世界で1億4000万人以上のユーザーに利用されている音楽ストリーミングサービス『Spotify』の新TVCM発表会。まずは、新しくCMキャラクターとなった俳優の村上虹郎さんが登壇、音楽についての想いを語ってくれました。

目次

・村上虹郎さんの好きな音楽は?
・カミナリさん、ラップがうますぎ!
・元カノが結婚…
・高畑充希さんとの舞台で鼻血が…
・2018年の目標は「消えない!」
・Information

あのイケメン2世も仰天! ブレイクNo.1芸人のすごすぎる特技とは?


――村上さんといえば、お母さまは歌手のUAさんですが、お母さまと音楽の話はされますか?

村上さん
めちゃくちゃしますよ!「こういう音楽が好き、かっこいい」とか意識したのは中学生くらいなんですけど、影響は常に母親から受けています。好きな曲は母親とかぶります。母親の曲もですけど、母親がカバーしている曲とかも好きです。

――お母さまの楽曲について、話したりもしますか?

村上さん
意見とか感想は恥ずかしくて言わないですね。勝手に自分で(母親の曲は)歌っていますけど。
でも、僕が生まれる前の曲とか古い曲は、曲名とメロディーが一致しないことも多いですね。
あのイケメン2世も仰天! ブレイクNo.1芸人のすごすぎる特技とは?


さらに、UAさんの曲で好きな曲を問われると、「難しいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.