くらし情報『ジャニーズや三浦大知の振付も! 「s**t kingz」が気になる~』

2018年1月1日 20:00

ジャニーズや三浦大知の振付も! 「s**t kingz」が気になる~

アメリカ最大級のダンスコンテストで2連覇。国内外のアーティストの振付も担当するなど、世界を股にかけて活躍するs**t kingz(通称シッキン)がanan初登場です。

ジャニーズや三浦大知の振付も! 「s**t kingz」が気になる~


――各自のダンススタイルは?

shoji(以下、S):
俺は暴れん坊スタイル。ワイルドにパッションで踊るのが好きです。

Oguri(以下、O):
ジャンルの幅広さがウリ。と自分で言ってしまいます(笑)。Hip Hopをベースに、ロック、ジャズ、タップもやります。

NOPPO(以下、N):
流れるような踊りが得意です。

kazuki(以下、K):
他人からは「セクシー」と言われるけど、大人の男の持つ色気、みたいなスタイルが好きです!

――結成のいきさつは?

K:
俺が「イベントがあるから出よう」と気軽にみんなを誘って…。

S:
そのまま続いている(笑)。最初に4人で踊った時に、「これは何かが違う、イケる!」という手ごたえがありました。ただ、俺は2年間、サラリーマンと兼業だったんです。このままじゃ取り残されると思い、退職。辞めた翌日には、3人がレッスンを受けているLAに飛びました(笑)。

――米国のダンスコンテストでの優勝はどんな転機でしたか?

S:
本来は、他の大会の入賞者しか出場できないんですが、パフォーマンスだけでもいいし、コンペに出てもいいとお声がかかって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.