くらし情報『2018年の運気アップ! 月星座のKeikoさんに“引き寄せ力”強化法を聞きました』

2018年1月18日 07:00

2018年の運気アップ! 月星座のKeikoさんに“引き寄せ力”強化法を聞きました

月星座で自分が本来もつ性質と今年の傾向を知ることで、運はどんどん開けていきます。強運をつかむために必要な行動や、強運アイテムを取り入れて、思いのままの人生を手に入れて!教えてくれたのは、ルナロジー創始者・Keikoさんです。

2018年の運気アップ! 月星座のKeikoさんに“引き寄せ力”強化法を聞きました

自分の月星座を知り、“引き寄せ力”を強化。
一般的に西洋占星術で用いられているのは、自分が生まれた時に太陽がどの星座にあったのかで決まる太陽星座。一方、月の位置を基準にするのが月星座。

「星座にはそれぞれ異なる性質があり、太陽星座が表すのは人生のテーマ。それに対して月星座からわかるのは、生まれながらに備わっている魅力や才能。月には引力がありますが、月星座の性質を生かすことは、自分の“引き寄せ力”を強化することにつながります。
そんな月星座の性質に合わせた行動を習慣にすると、チャンスは向こうからやってくる。自ずと強運体質になれるのです」(ルナロジー創始者・Keikoさん)

さらに、すべての月星座に影響を及ぼす、’18年の天体の動きにも注目を。

「’17年10月から、一年の運をつくり出すラッキースターの木星が蠍座に入っています。そのため、いつもの自分に、例えば蠍座が意味する“ミステリアス”などの要素を取り入れると、今年の運気がアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.