くらし情報『毎月1日限定! 行列ができる最強のお守りはこの神社にあった』

2018年1月23日 16:00

毎月1日限定! 行列ができる最強のお守りはこの神社にあった

強運をつかみたいなら、フットワーク軽く出かけてみることも大切。なかなか手に入らない限定のお守りをご紹介。

年に1度、月に1度のように、限られた日にだけ授与されるお守りは、入手困難なぶん、より強い開運パワーが込められているように感じるもの。全国から求めて訪れる人がたくさんいるという、行列必至のお守りをピックアップ。努力したぶん、ご利益があるはず…!
神さまの気力をもらえる!毎月1日限定お守り。
三峯神社(埼玉県)の氣守
毎月1日限定! 行列ができる最強のお守りはこの神社にあった


関東有数のパワースポットともいわれる三峯神社で、毎月1日にのみ頒布される『白』い『氣守』。境内のご神木が入っており、身につけると気力を分けてもらえると人気。アスリートや有名人が身につけていることでも知られ、授与日はお守りを求める人の長蛇の列が!ご利益のためと覚悟を。

埼玉県秩父市三峰298-1TEL:0494・55・0241参拝時間7:00~17:00白い氣守の授与には引換券が必要。配布日時はHPを確認して。(C)三峯神社早朝に頒布が終わる日も。1日20体限定の縁結び玉。
川越氷川神社(埼玉県)の縁結び玉
毎月1日限定! 行列ができる最強のお守りはこの神社にあった


境内の小石を持ち帰り大切にすると良縁に恵まれるという言い伝えから生まれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.