くらし情報『サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運』

2018年1月28日 07:10

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

実際に、今の彼は前の彼とは違うタイプだと思うから、心を開く勇気を持とう。

恋人のいるあなたは

今の恋を、理想的な関係にしたいという想いが強まるとき。けれど「好きなら頑張れる」のは、あなただからできることで、彼はそうできないなんて場合もいっぱいあるはず。でもそれは愛情が足りないんじゃなくて、彼とあなたの得意が違うだけなんだと思う。

だから今月は、愛情表現は、人それぞれに違うものだ、と受け入れて、今の彼とだから築ける関係を考えるようにしてみて。彼にしかないいいところもあるから、そこに目を向けていこう。


information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

2月の射手座

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運


カード:恋人

フリーのあなたは

出会いに対して積極的になれるときだけれど、なぜか慎重になるのは、今のあなたが「安定して続く恋」を求めているからなのかも。そんな今月は、友情が落ち着いた恋に変わる可能性が高いよ。

そして実際にあなたが欲しいのは、「理解し合える」関係のはず。だから、「いいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.