くらし情報『サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運』

2018年1月28日 07:10

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

「つまらないと嫌だから」って断っていたらもったいないよ。

少しづつでもいいから、なるべく集まりには顔を出すようにしていこう。好きな人と会いたいなら、悩み相談を口実にしたっていい。今のあなたは、会ったほうがチャーミングさが伝わるはずだから。

恋人のいるあなたは

彼が最近隠しごとをしている気がしたり、あなたも彼に言いにくい話が出てきたり。でもいい関係を築いていくためには、「隠し事がゼロ」を求めるよりも、お互いが相手にとって「かけがえのない存在になる」ことのほうが、ずっと大事なんだと思う。

そして関係を手放したくないなら、疑って問いつめたりするよりも、自信を持って、温かく接したほうが、効果的な場合も多いよ。実際は、何もなかったなんて可能性のほうが高いから、包容力を大事にね。


information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。


2月の水瓶座

サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運


カード:星

フリーのあなたは

いろいろと嬉しいことが多くて、機嫌よく過ごしていたら、何だかモテだした、みたいな好循環が期待できるとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.