くらし情報『タモリは口説くのが最も難しい男!? 構成作家が理由語る』

2015年7月23日 20:00

タモリは口説くのが最も難しい男!? 構成作家が理由語る

「超メジャーになってもストイックなのが人気を保つ秘訣です」辛酸なめ子さん。

「超メジャーになってもストイックなのが人気を保つ秘訣です」辛酸なめ子さん。

世間は大人の男ブーム。若い女性たちは経験を重ねて身につけた色気と余裕、そして頼れる存在感に魅力を感じています。大人の男というと俳優を支持する声が多いですが、いぶし銀の魅力を放つ男たちは、まだまだいます!

漫画家、コラムニストの辛酸なめ子さん、構成作家の勝木友香さんの二人はタモリLOVE。「“好きなものだけ好き”な背中を追いかけたくなる」(勝木さん)と語るタモリさんのその魅力をお二人が語り尽くしてくれました。

◆「独自の健康法にこだわる男」辛酸なめ子さん

毎日のようにテレビに出ているのにアンチエイジングなタモリ氏は、やはり健康法にこだわりが。1日1食や洗わない入浴法、両方とも福山雅治さんもやっているそうで、説得力大。超メジャーになってもストイックなのが人気を保つ秘訣です。

◆「口説くのが難しい、こびない男」勝木友香さん

世の中で、口説き落とすのがいちばん難しい男性がタモリさんではないでしょうか。私は同じ福岡県の出身で、いつかそれを口実に話しかけたいと思っていました。でもある日、「福岡出身です」と話しかけた芸人さんに対して「俺、そういうアピールするやつ嫌いなんだよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.