くらし情報『EXILE・MAKIDAIら3人の「今」と「これから」』

2015年7月24日 12:00

EXILE・MAKIDAIら3人の「今」と「これから」

左から松本利夫、USA、MAKIDAI。

左から松本利夫、USA、MAKIDAI。

去る6月22日。EXILEのオリジナルメンバー、松本利夫、USA、MAKIDAIの3人が年内でEXILEパフォーマーとしての活動を終えることを発表。この報告にファンは驚きを隠せませんでしたが、同時に、三者三様の“新たな挑戦”にも注目が集まり始めています。

EXILEは、2001年8月、ボーカルのATSUSHIらを迎え、活動をスタート。いまや日本を代表する国民的グループとして成長を果たしました。その誕生からグループを牽引してきた3人は、今、何を想い、そして、その先に見据えるものとは?

* **

MAKIDAI:今回の発表は急に決まったわけではなく、メンバー会議で繰り返し話し合いを持っていたんです。


USA:EXILEが次の段階に進化するために、今から準備しておいたほうがいいね、っていう話は常にしていました。

松本:メンバーやスタッフさん含めて、新しい階段を上るためにコミュニケーションを重ね、考えを深めていった感じです。

――それぞれの勇退後の方向性を聞かせてください。

松本:芝居は僕にとって、ダンスと同じぐらい楽しくワクワクするもの。「演じる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.