くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1』

2018年3月23日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1

ひと通りの通過儀礼が過ぎ去った後、あなたの中のスイッチが入る予感。仕事面では頑張りどき。思ったようにいかないときでもモチベーションを維持することがコツ。あなたの中に出し切っていない力や才能に気づくチャンスにもなるはず。いったん、枠をはずして考えてみることもOK。健康面ではやってみたかったスポーツに挑戦を。頭の中がスッキリしてやる気もアップ。金銭面では手堅くいくこと。
不要か必要かにキッチリ分別して位置づけていけば無駄遣いも少なくなるはず。短所の改善ではなく一番の長所を伸ばすように。

A型の恋愛運

恋愛運
ひたむきな思いが実を結ぶとき

恋愛運は一気に上昇気流に。華やかな希望に満ちたエネルギーで包まれる模様。シングルの人は職場や趣味の集まりに積極的に参加して。恋の雰囲気が希薄な場所での出会いは新しいタイプが発掘できる予感。もっと話したい人がいたら連絡先の交換もアリ。片想い中の人は友情のはざまで苦しむ暗示。
今は恋愛よりも良き友として近くで支えてあげて。カップルの人はひとつステップを上がるよう。たがいを尊重し、認め合う関係が素敵。彼が喜ぶお花見必須アイテムはブランケット。大判のブランケットで2人肩を寄せ合い包まれたら、頬が花よりも上気しそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.