くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1』

2018年3月23日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1

ラッキーアイテムカトラリーセット
出会いが多いスポット居酒屋ダイニング
週末ラブ運★★★★☆駅では階段を使って

(C)Georgijevic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】携帯カイロでホカホカに

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1

総合運

握った手を放すことで運気アップに

運気は少々下降傾向。あなたにとっては窮屈な風向きになってくる様子。仕事面では予想以上に融通が利かなくなり、今まであったアドバンテージ分まで持っていかれる気配。
それに固執するよりは手放して清算するほうが効果的。身軽になったぶん、あなたの中にある無限の発想力がひらめくはず。健康面では少々ゆるんだ気持ちを引き締めてみて。日常でこまめに動けば自然にきりっとしてくるはず。金銭面では気まぐれな買い物はNG。思いつきで購入してしまうと後悔の種になるので注意が必要。力に対してはうまくかわすことを覚えておくと有利に。

B型の恋愛運

恋愛運

目の前のことに気づくデリケートさを

恋の運気は空回りの模様。
勇み足で、周りが目に入らなくなっているかも。シングルの人はハードルが高めのよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.