くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1』

2018年3月23日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1

健康面では食事や運動でもバランスを考えた生活スタイルにチェンジ。金銭面では目標まであとひと息。たまに余裕のあるときにはひとつくらい自分へのご褒美をしても良さそう。あなたのまじめさ、堅実さに評価が集まっていることを忘れないで。

O型の恋愛運

恋愛運

興味は関心への始まり。ワクワクが合図

恋愛運は急展開。展開が早く、気づいたら花の季節も過ぎて……ということも。シングルの人はお見合いにチャンスが。
いい出会いにするためには相手の人に興味を持って話しかけてみること。真剣に話を聞いてくれる人に巡り合えれば◎。片想い中の人は周りからのお膳立てがある様子。思いが通じるように表現してみて。カップルの人は口喧嘩もコミュニケーションのうち。ただし相手を傷つける言葉は使わないこと。彼が喜ぶお花見必須アイテムはポケットティッシュ。お花見の途中でムズムズして気にかかると楽しめないので、スッキリ気分でご機嫌なひとときを過ごして。


ラッキーアイテムメモタイプの付箋紙
出会いが多いスポットアクアリウム
週末ラブ運★★★☆☆まつ毛カールでボリュームを

(C)william87/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】温かな飲み物で伝わる思いも

AB型の基本傾向:天才肌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.