くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1』

2018年3月23日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1

合理的。平和主義。責任回避。クール。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/26〜4/1

総合運

慎重に周りの空気を読み取って

運気はフラットな様子ですが、少々緊張感みなぎる場面が多く、後ずさりしてしまうことも。仕事面では多忙を極めて、気を遣わなければならないこともあって、ひとりでカリカリしてしまいそう。誰か代わりの人も立てられないので、落ち着いてスムーズに進むように頭を働かせてみて。健康面では眠りの質を高めるように。
ぬるめのお風呂にゆっくり入ったり、枕の高さをチェックしてみるのも良さそう。金銭面では急な出費には備えておくこと。少しでも別枠で積み立てておけば、いざというときにも安心。大きな波には抵抗せず柔軟に対処する知恵をつけて。

AB型の恋愛運

恋愛運

自分の枠を超えるとき。自由な気持ちで

恋の運気はイマイチかも。気持ちをはかりきれずに途中で投げ出してしまいそう。シングルの人は思う人と、思われる人が交錯する見込み。
いいなと思う人は違う人を見ていたり、意識してない人からの好意をスルーしてしまっているかも。片想い中の人の告白は時期尚早のよう。もう少しじっくり意中の人のことを観察してみるように。カップルの人は急ぎ過ぎないで。焦るほど道のりは遠のく予感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.