くらし情報『ソナポケ10周年! 新曲「108~永遠~」は“プロポーズ”の意?』

2018年3月30日 11:00

ソナポケ10周年! 新曲「108~永遠~」は“プロポーズ”の意?

ソナポケ10周年! 新曲「108~永遠~」は“プロポーズ”の意?

デビュー10周年を楽しみながら新しい形のラブソングを届けたい。
「デビューしてからは、正解なのか間違っているのかも分からず、とにかく伝えたい!という気持ちでやってきました。やっぱりみんなでハッピーに盛り上がれる作品を作ることがSonar Pocketらしさなので、10周年もみんなとハッピーに楽しみたいと思っています」(eyeron)

「この10年はSonar Pocketの一員として生きてきた時間ですね。それぞれが成長し、役割分担が明確になってきて、それぞれに任せ、任されることが増えてきました。3人が得意分野を担当し、それが重なればもっといいものが作れると確信できるようになりましたね」(ko-dai)

名古屋で結成され、「自分たちの音楽を全国に届けながらようやく10年」(matty)、「もう“名古屋の兄ちゃん”ではなく、プロフェッショナルとして10周年に突入できた」(ko-dai)といった言葉からも、3人が様々な経験を積み重ねてきたゆえの自信を感じる。

さて、記念の年にリリースされる新曲が『108~永遠~』(とわ)。永遠の愛の誓いをテーマにした、ポジティブなラブソングだ。

「原点回帰というか、僕らが最初に知られたころのハッピーなラブソングそのままのナンバーになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.