くらし情報『あなたに不運が訪れる…⁉ ペットが告げる「不吉な予兆」4選』

2018年4月29日 19:15

あなたに不運が訪れる…⁉ ペットが告げる「不吉な予兆」4選

■うさぎがケージをガジガジと噛む

あなたに不運が訪れる…⁉ ペットが告げる「不吉な予兆」4選


うさぎは意外と神経質な性格。それだけに、人間には見えないものを感じることができるとされています。

彼らがゲージや部屋の柱などをガジガジと噛み続けていたら、お金のトラブルに気をつけましょう。

うさぎはお金の流れに敏感なので、投資の失敗や無駄遣い、思わぬ停滞出費など、お金に関する不運が訪れるかもしれません。しっかり財布のヒモを締めるようにして下さい。

■夜、鳥がおかしな鳴き声をあげる

あなたに不運が訪れる…⁉ ペットが告げる「不吉な予兆」4選


美しいさえずりに癒されるという理由で鳥を飼っている方も多いでしょう。ただし、夜中にその鳥がいきなり鳴きだしたときは危険信号です。

鳥は生存能力が高く、自分の身に起きる変化に対して非常に敏感だと言われています。その変化を察した鳥が、あなたに不運が訪れると告げている可能性があります。

動物は人間以上にさまざまな感覚が発達しており、人間が感じることができない小さな変化に対しても敏感です。最近ペットの行動がどこかおかしいと感じたら、気をつけて下さい。あなたに降りかかる不運な出来事をあらかじめ教えてくれているのかもしれません……。

(C) Khamidulin Sergey /shutterstock
(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.