くらし情報『ベッキー、自分に課していた“ルール”を告白 メイクの色さえも…』

2018年4月6日 11:00

ベッキー、自分に課していた“ルール”を告白 メイクの色さえも…

いつも変わらない味の定食も食べたいけれど、たまには“シェフの気まぐれサラダ”みたいなのも、悪くはないでしょ?って(笑)。

――世間に認知され、愛されていた“ベッキー”というキャラクターを、変えることが怖かった、という部分はありますか?

ベッキー:怖かったというより、勝手に、“いつも同じ自分でいよう”って、自らをがんじがらめにしてた感じ。まあ、今思うと、周りからどう見られるか、もしかしたらわりと気にしてたのかもしれません。今はそれよりも、自分らしく等身大でいようって思ってます。それで私に興味を持ってくれたり、好きだなって思ってくれる人がいたら、すごく嬉しいです。

――プライベートでは、何か新しい挑戦はされました?

ベッキー:以前は初対面の人とはご飯には行かないと決めてたんです。でも、それもやってみたら楽しかった(笑)。なんだ楽しいじゃんって。
あ、でも一番大きいのは、今年一人旅に出たこと!一生一人旅なんて行かないって思ってた私が。――34歳で、一人旅デビュー!!どこに行かれたんですか?

ベッキー:ハンガリーです、東欧の。

――え、なぜハンガリー?!

ベッキー:ホントにみんな、口を揃えて「なぜハンガリー?!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.