くらし情報『女子が企画するBBQには気をつけろ? その訳とは』

2015年8月6日 08:00

女子が企画するBBQには気をつけろ? その訳とは

海に行ったら写真を撮っていることが多い。人が手を加えたわけでもないのに、シャッターを切るだけで素敵な写真を撮れるんだよ。

福塚:わかるな~。私はもっぱら海なら海水浴を楽しむ派。サザンやRIP SLYMEをBGMに、行く道中から友達とテンション上げて向かう!

荒木:いいね、夏だね!私は美白命なので(笑)、海辺のカフェでまったりするのが好き。

福塚:夏の海は日焼けとの戦いだからね(笑)。

古角:私の場合、日焼け対策をしながらも海へ行くファッションを思いっきり楽しんじゃう。ビーサンは蛍光色がアクセントになったプチプラのものをシーズンごとに買っているよ。


荒木:夏のファッションってビーチガールっぽいテイストを取り入れたくなるよね~。

古角:二人は山はどう?私はあんまりなじみがなくって。

荒木:私もそう。山の中の温泉くらいかなぁ。

福塚:私は地元が北海道なこともあって、海と同じくらい山も好き!BBQ、キャンプファイアー、川下り、釣り、と子供みたいに楽しめるよ~!

古角:山でBBQやりたい!マイナスイオンで余計に美味しく感じられそう。

荒木:山BBQで欠かせないグッズってある?

福塚:網に鉄板、フライパンと焼きもの器具の全てが使える万能なガス台がオススメだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.