くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15』

2018年4月6日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15

今このときを楽しんで。デートに着けたいアクセサリーは木製のペンダントです。温かみのある木から癒しの効果をもらって、穏やかな気持ちで日々を過ごしていきましょう。

ラッキーアイテム文房具
出会いが多いスポットおしゃれなBAR
週末ラブ運★★★★☆気になった人には声をかけてみて

©nicoletaionescu/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】誠実さを映し出す希少なパープルカラー

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 4/9〜4/15

総合運

安定して、力を発揮できるとき

運気は全体的に安定して、とても平穏なバランスのとれた一週間になりそうです。仕事運に関しては、自分の得意分野で力が発揮できるときです。金運に関しては、散財する可能性が出てくるので、普段からお買い物は慎重にするように心がけると良いでしょう。ネットショッピングもよく考えたうえでクリックを。健康運に関しては、長めの散歩やジョギングなどを行うと体も締まって、さらに快調になりそうです。美容運に関しては、ピンクやパープルなどのアイシャドウを使うと全体的な運を上げてくれるでしょう。オフの日は周りの人に感謝を伝えるのがオススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.