くらし情報『注目作『最初で最後のキス』で映画初主演! 話題の若手俳優とは?』

2018年6月9日 09:00

注目作『最初で最後のキス』で映画初主演! 話題の若手俳優とは?

映画を撮っているときは学校に行けなかったんだけど、その間も勉強に対する気持ちを持ち続けることができたから、無事に大学へも行くことができたんだ。

ロレンツォも勉強ができるタイプだったけど、彼に比べると僕のほうがもうちょっとマジメな高校生だったかな(笑)。
注目作『最初で最後のキス』で映画初主演! 話題の若手俳優とは?


劇中でみどころのひとつは、ロレンツォがつらい状況を乗り切るために、妄想のなかでダンスをし始めるというシーン。

踊っている姿もステキでしたが、もともとダンスは得意だったのですか?

リマウ
いやいや、この作品の前はまったく踊ったことがなかったから、最初は木の棒みたいに固まってたよ(笑)。今回は、ルカ・トマシーニというイタリアでも有名なダンサーが振り付けてくれたんだけど、マドンナやマイケル・ジャクソンの振り付けもしていた優秀な人なんだ。彼のもとで1か月間練習して、やっとできるようになったくらいなんだよ。

では、ご自身が困難にぶつかったときに意識的にしていることはありますか?

リマウ
ロレンツォと同じで、踊ることを想像しているかな。というのは冗談で、僕は踊らないよ(笑)!僕の場合は、未来を想像すること。つまり、「自分がどんなふうになりたかったか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.