くらし情報『注目作『最初で最後のキス』で映画初主演! 話題の若手俳優とは?』

2018年6月9日 09:00

注目作『最初で最後のキス』で映画初主演! 話題の若手俳優とは?

というのを思い出そうとすることなんだけど、そうすると自分が変わっていくのを感じられるんだ。そういう意味でも、やっぱり夢を持つというのは大事なことだと思うよ。
注目作『最初で最後のキス』で映画初主演! 話題の若手俳優とは?

3歳のときにイタリアに移住したそうですが、異国で育つことに苦悩したことはありませんか?

リマウ
僕は生物学的にはインドネシアとオーストリアの血が流れていて、文化的にはオーストリアとイタリアという背景だから、この複雑な状況に最初は苦しんだこともあったよ。というのも、母親が移民としてイタリアに来ていたから、「イタリアは自分の居場所じゃない」という意識が強かったんだよね。でも、逆にそれが力にもなったし、そのおかげでいまでは中と外の両方から見るという2つの視点を持つことができるようになったんだ。

そういう部分をうまく使えているかはわからないし、アイデンティティの問題を解決できているわけではないから自分が何者かはいまでもわからないけど、目の前には人生が広がっていて、「どんなことが起きるんだろう」と考えるだけでいまは幸せを感じられているよ。

注目作『最初で最後のキス』で映画初主演! 話題の若手俳優とは?


そういう心境が影響したこともあり、現在はローマ大学で哲学科に通っているというリマウくん。

将来は俳優として生きていくのか、それとも哲学の道を進むことも考えていますか?

リマウ
もちろん俳優をやっていきたいと思ってるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.