くらし情報『脇汗ジミ目立ってる…! 夏に気をつけたい「男ドン引きNGファッション」 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯71』

2018年6月30日 18:30

脇汗ジミ目立ってる…! 夏に気をつけたい「男ドン引きNGファッション」 | スタイリストのファッション恋愛術 ♯71

男性とのデートには、できるだけ輝かしい素肌を見せつけて♡ もちろん、大人の女性は紫外線対策が足りていないと不安になってしまいますが、一日中外に出ずっぱりでなければ、日傘とUVクリームをこまめに塗りなおす程度でOK。間違っても黒ずくめなコーディネイトで挑まないように気をつけて!

日頃からの意識を徹底しよう

夏の暑い時期だからこそ起こりがちなファッションの失敗は常日頃から、意識を置かないと忘れてしまいがちに。肌荒れも、目に見える部分だけでなく背中や、足回りも気にして、汗で蒸れやすい部分は見た目だけでなくニオイも問題ないかチェックしましょう。そしてUVケアもほどほどに。

TPOに合うスタイルを意識して、いついかなる時もカワイイあなたを表現していきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.