くらし情報『池松壮亮、満島真之介との共演で「今まで味わったことない」初体験?』

2018年7月16日 20:00

池松壮亮、満島真之介との共演で「今まで味わったことない」初体験?

池松壮亮が尾崎豊、満島真之介がブラピに!?ひとクセある役を演じきった2人が、改めて出演映画『君が君で君だ』を振り返りました。
池松壮亮、満島真之介との共演で「今まで味わったことない」初体験?


その場の空気で相手の想いを感じ取れる。池松壮亮さんと満島真之介さんは、そんな関係の様子。

池松:僕ら、共演はないって思ってたけど、よく考えたら1回あるね。朝ドラで一瞬すれ違って。

満島:そうだ!あったね~。しかも俺、家に写真あるよ(笑)。

池松:初対面はフットサルだけど。

満島:芝生の上で最強の出会いをしちゃったんだよね!だから心の距離感は常に近くて。

池松:そう、満島さんがいてくれさえすれば、勝手に心が動くというか。すごくやりやすかった。

満島:嬉しいね。

池松:僕、俳優で収まりきらない人が好きなんだよね。満島さんって、話していても突然違うことを言ったりするでしょ?その感じが本当に好きで。人のテリトリーに踏み込むことに対しても、全く躊躇しないし(笑)。

満島:振り返れば俺がいる、みたいな?(笑)俺は役者どうこうよりも、人との関わりに興味があるからね。もう、無意識の境地。

池松:今回の作品は、10年一緒に住んでる設定。でも、僕らは少しリハをやって、2週間で映画を撮らなきゃいけない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.