くらし情報『菅田将暉が大爆笑! 山田孝之の辛~いプライベート旅行秘話』

2018年7月29日 22:00

菅田将暉が大爆笑! 山田孝之の辛~いプライベート旅行秘話

一緒に仕事をしている人とカラオケに行っても、友だちみたいに「イエーイ!」って楽しんだりするし。

菅田:そういう人もいつつ、仕事場でしか会わない人もいますね。仲が悪いわけではないし、一緒に気持ちよく仕事をしているけれども、連絡先を知らないような人もたくさんいます。

――俳優の仕事をしている中で、相性の良さを感じられるのは、どういう存在の人ですか?

山田:役によって現場でのあり方が毎回変わるので難しいですね。

菅田:…朝イチでめっちゃ元気な人はどうですか?

山田:ああ俺ダメだなあ、それ!

菅田:俺もダメなんですよね。

山田:朝から元気なのはいいことかもしれないし、元気を出していきたい気持ちもわかるけど、そうじゃない人もいるから、全員にそれを求めないでくれっていうね。

菅田:ほんとにそう(笑)。

山田:そこはプライベートでも一緒だな。
具体的に言いますと、玉山鉄二という人がいてですね…。

菅田:わはは!

山田:昔から仲が良くて、男6人とかで旅行したこともあるくらいなんですけど。そういうとき、僕なんかは明け方までお酒を飲んで、鉄さんは大体早く寝ちゃうんですよ。当然僕は起きるのが遅くなるんだけど、彼はそれをわかっていて朝早くから「はい起きて!起きるよ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.