くらし情報『DearDream×KUROFUNE座談会 メンバー紹介で思わず照れたのは…』

2018年9月14日 16:00

DearDream×KUROFUNE座談会 メンバー紹介で思わず照れたのは…

KUROFUNEの2人も、すごく大切な仲間です」

これまで一番印象に残っている活動は、昨年の上海ライブだそう。

「俳優、声優、アイドル…といろんな活動を通し、いろんな視点から物事を考えられるようになったのは大きな収穫だったし、個人的にもかなり成長したと思っています。でも、上海へ行ったら景色も空気もライブのノリも何もかも違って、世界はまだまだ広いなと実感。これからは、自分の可能性をもっと追求していきたい」
これからも感謝の気持ちを伝え続けたい。溝口琢矢as及川 慎
DearDream×KUROFUNE座談会 メンバー紹介で思わず照れたのは…


「メンバーからおしゃべりクソ野郎と呼ばれてます(笑)」と、しょっぱなから笑わせてくれた溝口さん。一方で“縁の下の力持ち”とも言われている、実はしっかり者。

「稽古を積み表現を広げていく俳優業と、大きく膨らませた表現をマイク1本に集約する声優業、どちらもワクワクする楽しい仕事で好きですね。この3年間で忘れられないのは、‘15年のDearDreamお披露目で自分のドリカを道ゆく人に手配りしたこと。
あまり受け取ってもらえない中で、『がんばってね』と声をかけてもらったことが励みになったし、今でも僕の原点。決して遠い存在になってはダメ、いつでもファンに寄り添い続けるグループでいようっていつもみんなで話し合ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.