くらし情報『乃木坂46・井上小百合、和田まあや、伊藤純奈が“パーツ美容”談義!』

2018年10月2日 16:00

乃木坂46・井上小百合、和田まあや、伊藤純奈が“パーツ美容”談義!

和田:お悩み別にお手入れすることが大事だなって思う。

伊藤:わたしは「上まつ毛よ、伸びて~!」って願いながらケアしてる。

井上:どんなアイテムを選んだらいいか迷わない?

伊藤:わたしは香りを重視して選んでいるかな。甘い香りを選ぶことが多いよ。

井上:甘い香りだと、食べたくなっちゃう(笑)。

和田:わたしはメイクしながらケアもできるアイテムが気になってる。美容液入りのマスカラとか便利だよね。

井上:そっか!わたしは日焼け止めをいろいろ持っているから、美容成分が入っているものを探してみようかな。


伊藤:うんうん。あとね、(衛藤)美彩先輩がすごく詳しいから、よく情報交換をしているよ。

和田:わたしにも教えて!今日のアイテムも、どれも気になる。

井上:デザインも重要だよね。かわいいと、使っていて気分も上がるから嬉しいな。

和田:オーラルケアのアイテムって、こんなにかわいいものがあるんだ。移動中とか撮影の待ち時間が楽しみになるね。伊藤:ほんとだ~。
使ってみたいものがたくさん。お気に入りはメンバーにもすすめようっと。
anan総研にも聞きました!
Q1.どこのパーツをケアしていますか?
1位まつ毛2位脚3位口内4位ネイル5位髪
僅差だが「まつ毛」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.