くらし情報『乃木坂46が愛用の入浴アイテム告白「私みたいにズボラな人にも…」』

2018年9月30日 22:00

乃木坂46が愛用の入浴アイテム告白「私みたいにズボラな人にも…」

乃木坂46から、能條愛未さん、中田花奈さん、寺田蘭世さんの3人が、愛用の入浴アイテムを大公開!
乃木坂46が愛用の入浴アイテム告白「私みたいにズボラな人にも…」


能條:私はお風呂に入る時、絶対に入浴剤を入れるようにしてるよ。

寺田:私はもともと美容に対する意識が高いほうじゃなかったんだけど、メンバーのみんなと楽屋にいると、どこからともなく入浴剤やコスメは「どこどこのあれがいい」みたいな話になるでしょう?

中田:確かに、いつも急に美容トークが始まるよね(笑)。

寺田:私より年下の3期生でさえそういう話をしてるから、私もそろそろ頑張らないとなって。それで最近、入浴剤も意識するようになってきたよ。ライブ後にスタッフさんからもよくいただくし。

能條:そういえばいま家にある入浴剤って、いただき物が多いかも。

中田:わかる!本当にプレゼントでよくいただくよね。

寺田:私も同じ。

中田:入浴剤って、もらったら絶対誰でも嬉しいもん。高級なものはなかなか自分では買わないからこそ、もらえると嬉しい!

寺田:私も友達へのプレゼントに入浴剤を選びがちかも。最近は写真映えするような、見た目もかわいいものがたくさん出てるから。

中田:まさにプレゼントに最適!

能條:私がいま気になってるのは、『LUSH』のインターギャラクティックっていうバスボム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.