くらし情報『MONSTA X熱狂ライブレポ! 【K-POPの沼探検】#80』

2018年10月18日 19:30

MONSTA X熱狂ライブレポ! 【K-POPの沼探検】#80

でスタートし、「Be quiet」「Beautiful」と激しくも統制の取れたダンスパフォーマンスを披露。目まぐるしく変わるフォーメーションにMONSTA Xらしい力強さの中にもセクシーなダンスが加味された3曲で、会場の雰囲気は早くもヒートアップ。

MCではメンバーそれぞれの自己紹介を経て、今回のツアーの話題に。

ミニョク 今年の春に初めての日本ツアーをやりましたが、今回のワールドツアー公演はさらにMONSTA Xの魅力が詰まった内容になっています!

ウォノ 初めて日本で披露する曲もあるので楽しんでください。

ジュホン 単独公演では初めての幕張です! 最高の思い出にしましょう!

と、これから展開されるコンサートの期待感を煽ります。
MONSTA X熱狂ライブレポ! 【K-POPの沼探検】#80


続く「Gravity」はしっとりと歌を聴かせ、「Tropical Night」ではいよいよ花道を通ってセンターステージへ! アリーナ席に大きく作られたセンターステージにメンバーがやって来ると、どの席からもいっそう近くに感じられます。ジュホンいわく、この「Tropical Night」の時にMONBEBE(ファンの名称)が大盛り上がりで、2階でペンライトを持ちながらウェーブしている人がいた! と後のMCでうれしそうに語っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.