くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/29〜11/4』

2018年10月26日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/29〜11/4

仕事運は大成功してプライドが満たされる反面、上司からの無理な指示などで苦境に立たされる暗示も。好調でも油断しない慎重さが必要になるはず。金運は基本的に好調で、思わぬ臨時収入がありそう。でも、急な出費の危険も高いので、大きなお金を動かすのはもう少し待って。健康運はストレスが溜まりがち。できるだけ早く発散するのが良さそう。美容運は食事内容が反映されやすいとき。特に揚げ物は体重増加や吹き出物の原因にもなるので、ほどほどに。


AB型の恋愛運

恋愛運

幸せの絶頂も谷間もいつも通りで

恋愛に関しても大揺れの週です。シングルの人は、ルックスが好みの男性と出会えそう。彼が向上心の強い人なら将来性があるでしょう。じっくり話をしてみて。片想い中の人は、恋愛パワーは強くても運気が安定しないので、強気の行動より自然体で堅実なつき合いを心がけたほうが良さそう。カップルの人は、プロポーズか大ゲンカかのような両極端な波乱の運気。幸せをつかむためには、普段の冷静さを忘れず、落ち着いて彼と接すること。恋の受信力を高めるスイーツは、上品で粋な生和菓子。
美しい形とほんのりした甘みが恋愛力を研ぎ澄ませます。

【ラッキーアイテム】お気に入りのリング
【出会いが多いスポット】神社仏閣
【週末love運】★★★☆☆余裕あるスケジュールで行動を

©Extreme Media/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.