くらし情報『占い師しいたけ.さん直伝 なりたい自分になるための財布4タイプ』

2018年11月24日 19:30

占い師しいたけ.さん直伝 なりたい自分になるための財布4タイプ

財布の選び方次第で、理想の「カラーパワー」を手中に!教えてくれたのは、占い師・しいたけ.さんです。
占い師しいたけ.さん直伝 なりたい自分になるための財布4タイプ


財布選びは、「高ければいい」というものではないけれど、“どんな自分になりたいか”を想像してデザインやブランド選びをすることは大切。そこで、“なりたい自分”のイメージを4つの色で説明し、それぞれにふさわしい財布の特徴を紹介。

「ここで言う“色”は、財布の色でなく、それを持つ人が醸し出すパワーのこと。例えば、チャレンジ精神を表す赤のカラーパワーを持ちたい人にふさわしいのは、わかりやすいブランドロゴがある財布、というように。自分の理想に当てはめてみたり、あえて自分と正反対のタイプを選んでみるのも面白いでしょう」
「オレンジ系の安定感」を手に入れたい
→長い歴史を持つメーカーのシンプルなデザインの財布。
“センス”というものをきちんと大事にしたいと考えている、大人の女性。そんなオレンジのカラーパワーを求める人にふさわしいのは、老舗ブランドの財布。誰もがそれと見てわかる特徴的なモノグラムや、安定感のある落ち着いたデザインは、あなたの信頼度をより高めてくれるはず。
「金色の豪胆さ」を手に入れたい
→瞬時にお金を取り出せる、マネークリップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.