くらし情報『男デレデレの愛され女子に…!モテ確実「恋愛運を引き寄せる魔法」』

2018年12月16日 17:00

男デレデレの愛され女子に…!モテ確実「恋愛運を引き寄せる魔法」

2019年の新年に向けて、ananwebの占いでもおなじみの、心理研究家、ヒーリングクリエーター御瀧政子さんに、恋愛運がアップする方法を教えてもらいました。
心理研究家、ヒーリングクリエーター 御瀧政子

はじめに

目次

・はじめに
・魔法を行う前の心構えと作法
・恋愛を引き寄せる魔法
・願いごとが叶ったら、必ずお礼を
男デレデレの愛され女子に…!モテ確実「恋愛運を引き寄せる魔法」


あなたの望みは何ですか……。その望みはかないましたか……。人は何の努力もせず、運命に身をまかせ、のんびりと過ごしていては何も手に入れることはできません。望みはそれに向かって頑張って努力すれば、必ず叶うのです。

望みのために古来より人は、現実的な努力プラス、超自然的な力を追い風として頼ってきました。そのパワーはアフリカのブードゥ教、中国の道教、イギリスのドゥルーイド教、フランスのバラ十字団、日本の密教など多くの国で人々を苦しみや悲しみから救うために形づくられ、それがやがては魔法や呪術などに発展していきます。

それは符や呪文として、それにパワーを使えるようになったのです。
あなたが欲しい幸せは、あなたの努力と、神秘の力を信じぬくことでその思いが天に通じるのです。あなたも、この「魔法」を行って、望みを手に入れて幸せになりませんか。

魔法を行う前の心構えと作法

男デレデレの愛され女子に…!モテ確実「恋愛運を引き寄せる魔法」


魔法は神聖なものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.