くらし情報『屈指のイケメン!川崎・谷口彰悟の恋愛観「慎重だけど、好きな人には…」』

2018年12月31日 19:30

屈指のイケメン!川崎・谷口彰悟の恋愛観「慎重だけど、好きな人には…」

谷口選手の自己コントロール法は、私たちの実生活でも大いに参考となりそうです。

ーー節制はしないけれど、状況を的確に判断して無理はしない。谷口選手の性格を表しているように思えますが?

谷口選手 そうですね、慎重ですね(笑)。周囲を見ながら動きますし、これはいまのポジションであるDFに通じることだとも思います。

ーーひょっとして、恋愛も奥手なんですか?

谷口選手(キッパリと)いや、男らしく自分からアタックします。

ーーさすが、カッコいい!では、女性に求めるものは何ですか?

谷口選手(悩みながら)癒しと…刺激かな。僕とは違った視点や感性を持っていると、刺激を受けますよね。それは相手もそうであってほしい。お互いが高め合える存在だといいと思います。
屈指のイケメン!川崎・谷口彰悟の恋愛観「慎重だけど、好きな人には…」


個々を尊重しあえるパートナーがよさそうです♡ 以上、素顔もとびきり男前な谷口選手でした。来季も端正なお顔と、安定感抜群のプレーを拝めることを楽しみにしていましょう!

Information

谷口彰悟
1991年7月15日生まれ。熊本県熊本市出身。2014年、筑波大学から川崎フロンターレに加入。巧みなカバーリング技術と空中戦の強さが武器。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.