くらし情報『「ずっと惚れ込んでる」 ISSAの魅力をメンバーが熱く語る【動画】』

2019年2月14日 20:00

「ずっと惚れ込んでる」 ISSAの魅力をメンバーが熱く語る【動画】

高いスキルを持ったメンバーそれぞれの魅力が重なり合い、その歌とダンスは世代を超えて見る者を夢中にさせるDA PUMP。そのリーダーとしてグループを牽引し続けているISSAさんが話す、カラダ論。またISSAさんの魅力をメンバーが語ります。DA PUMPからのメッセージ動画も!手の動きを使うことで詞の世界観を表現します。
「ずっと惚れ込んでる」 ISSAの魅力をメンバーが熱く語る【動画】


筋肉がつきすぎると声の伸び率が悪くなるので、筋トレはあまりしません。日々、歌い続けることと、持久力を上げるためのウォーキングが、自分にとってのトレーニングになっています。普通の人よりも速いペースで歩き、息が切れないギリギリのところに心拍数を保つ。街中を歩くのが好きで、“今日はこの道から行ってみよう”“スタジオまで歩こうかな”と、隙を見つけては歩き、景色の変化を楽しんでいます。
あと、トレーニングではないですが、1日1回は必ず汗を出す。子どものころからの習慣でもあって、そうしないと、なんか調子が悪いんです。時間がある時は、湯船に15分浸かってから水風呂に入るというセットを3~4回繰り返して、さらにサウナに入ることも多いですね。

パフォーマンスにおける体の動きでは、やはり自分は歌ありきなので、手を使って歌詞を表現することを大事にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.