くらし情報『高嶋ちさ子が「私以上」と認めた“あまりに正直すぎる芸能人”って?』

2019年5月13日 20:50

高嶋ちさ子が「私以上」と認めた“あまりに正直すぎる芸能人”って?

いまだかつて、こんなに出演者が言いたいことを言いまくる番組があったであろうか…いやない!!と、思わず反語を綴りたくなるこの番組。昨年5月に特番で始まり、10月から深夜のレギュラー放送で着実に人気を獲得。この4月にゴールデンのレギュラー番組に。装いも新たに『ザワつく!金曜日』としてスタート。

今回収録の合間に取材をさせていただいたのですが、石原良純さん、長嶋一茂さん、高嶋ちさ子さんのお三方、トークが全然止まらない!!

高嶋ちさ子が「私以上」と認めた“あまりに正直すぎる芸能人”って?


石原:以前ちさ子さんが言ってたんですが、この番組って、会話のキャッチボールをしているようで、まったくしてない。投げっぱなしで全然捕らない。捕らないの。

長嶋:3人それぞれが、勝手にバット振ってる感じだよね。


高嶋:そう、ここは会話のバッティングセンターなんです。この番組に出るようになって思うんですが、私も相当正直に生きてきた人間ですけれど、私以上にこのお二人は嘘がない。自分以上に変わった人がいるって、安心感を得てます(笑)。

石原:僕はちさ子さんとは、この番組でほぼ初めて会ったんですが、すごく頑張り屋さんだと思う。僕と(長嶋)一茂さんは、あんまり頑張り屋さんって言ってもらえないタイプの人間だから、ちょっとね、いいなぁって思いますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.