くらし情報『月星座でみる恋の「攻めどき」「引き際」とは? Keikoさん伝授!』

2019年6月16日 20:00

月星座でみる恋の「攻めどき」「引き際」とは? Keikoさん伝授!

そのため、出会いのアクションは、ここに狙いを定めて起こすべき。それが直接出会いにつながることもあれば、出会いのきっかけになる場合もあります。’19年後半の新月は、直近の7月3日から年末まで7回。どんなアクションを起こすといいかは、月星座によって異なります。効力は、当日から3日間です」

2.片思いの攻めどきは、3つの惑星の力を借りて。
「火星、金星、水星は、片思いを成就させるうえで味方となる力を持っている惑星です。各惑星が自分の月星座と重なるなど良い位置につけると、火星の場合は男性との接点ができやすくなりますし、金星なら女性の魅力を輝かせてくれます。水星なら相手とのコミュニケーションがスムーズに。
そのときこそがアプローチのチャンス。縁ある相手なら、それがプラスに働き、きっと結ばれるでしょう」

3.不毛な恋の清算は7月に。新たな恋を引き寄せて。
「7月に起こる皆既日食と部分月食は、それぞれ新月と満月のスペシャル版で、皆既日食は“スタート”の、部分月食は“手放し”のエネルギーが高まるタイミングです。立ち行かない恋をしている人は、この1か月間が白黒つける好機。それぞれの月星座に有効なイメチェンや生活習慣を実践すると、縁のない相手なら自然と気持ちが冷めるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.