くらし情報『「ヒプマイ」キャスト全員集合! 注目ライブの必須アイテムとは?』

2019年6月17日 20:30

「ヒプマイ」キャスト全員集合! 注目ライブの必須アイテムとは?

M:私は、モニターにリリックが表示されていく演出がかっこよくて好き。ライブビューイングで見たけど、それでも鳥肌モノだった。言葉遊びってオタクの得意分野でもあるかなと。耳で聞くだけじゃ気づかないけど、目で見たらわかる言葉遊びが楽しくて!

S:確かに!リリックが目で追えるのって楽しいよね。

M:それに、声優さんのライブパフォーマンスがスキルアップしていく様子が感じられるのもたまらないんだよね。今回のアルバムを聴いて、ますますライブが楽しみになった!

Y:9月の4thライブは、初めてキャストが全員揃うね。気になる人は、ぜひライブを観てほしい!

S:ヒプマイはライブのグッズもいいよね。初めて行く人は、「リングライト」を手に入れてほしい。


M:あれつけて両手を思いっきり上げたいよね(笑)自分自身も推しディビの色に染まれるし、ライトの海で一体感もあって楽しそう。

Y:3rdの会場では、グッズのパーカとかキャップを装備してるお客さんたちがオシャレだったよ。

S:あとはどのディビジョンのファンも仲よく、楽しく、めいっぱい盛り上がれたら最高だね!

M子さん元CDショップの販売員。音楽全般に詳しく、アニメやゲームも幅広くチェックする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.