くらし情報『【猫さま占い】恋が叶う猫さまは? 8月26日~9月1日運勢ランキング』

2019年8月25日 07:00

【猫さま占い】恋が叶う猫さまは? 8月26日~9月1日運勢ランキング

買い物は、直感で。衝動買いも。

恋は、仕掛けどき。ちょっと誘って、逃げるを繰り返すうちに、本命も本気になってあなたを追いかけてくれるはず。狙い目は、半野良タイプ。ワイルドなムードがある異性に注目を。接近は、暑気払いに誘い出して!

開運アドバイス………歴史や伝統に触れましょう。不思議なひらめきや落ち着きを得られます。

ラッキーポイント……スリット

【猫さま用語】
おめめがまんまる……期待のサイン。ワクワクしています。
半野良…………………飼い主はいるけれど、放し飼いにされている猫。

2位 まる猫さま

肉球全開、バンザイな一週間! 楽しいこと、嬉しいことが次々と起こって、ごきげんで過ごせそう。かねてからやってみたかったこと、行ってみたかった場所をのぞいてみましょう。期待以上のハッピーが待っていて、この先のあなたのニャン生が、嬉しい方向に大きく動き出すはず。社交は、太っ腹で。親切は人のためならず。


恋は、イチャイチャ ほどよく狭く、ちょっと暗くて、人目がないところに誘えば、関係は一気に進んでいきます。スリスリと好意を示して。誘惑は、アイコンタクトで。じっと見つめて、そっとそらして色っぽく!

開運アドバイス………食事は規則正しく! ダイエット効果もバッチリ!
ラッキーポイント……縞模様

【猫さま用語】
肉球…………猫さまチャームポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.