くらし情報『GAKU-MC、「ウカスカジー」のニューアルバム創作秘話』

2019年9月11日 18:30

GAKU-MC、「ウカスカジー」のニューアルバム創作秘話

2018 FIFAワールドカップ のロシアの大会にも、ひとりでリュックサックを背負って観に行ってきました。ロシアの会場でもウカスカジーの曲を流してくれていて、自分たちの曲を聴くのは感慨深かったです。

ーーそうだったのですね。GAKUさんは音楽活動以外のときは、普段はやはりサッカーをされているのでしょうか。

サッカーは週2でちゃんとやる感じですけど、最近は子どもを連れて区民プールに行ったりして、子育てもしています。

ーーGAKUさんは以前、家族で世界一周をされたこともありましたよね。

子ども2人と妻を連れて、4人で行きましたね。「アフリカ行ってきました」「海外行ってきました」もいいけど、「世界一周行ってきました」のほうがインパクトあるなと思って。
関係各所にいろいろ頭下げて、調整には時間がかかりました。

ーーご家族で長期間海外に行くことについて、奥さまは反対されなかったのですか。

むしろ「絶対行きたいー!」って言ってました。(笑)

ーー(笑)そうなんですね。では好きな女性のタイプというと、愛する奥さまのように理解のある人でしょうか。

そうですね……そうだと、言っておくべきだと思います(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.