くらし情報『命綱なしで断崖を…死と隣り合わせの極限状態に挑む男の過酷な運命』

2019年9月5日 18:50

命綱なしで断崖を…死と隣り合わせの極限状態に挑む男の過酷な運命

そんなふうに環境を保つ意味でも、リスペクトし合うことが大事だと思います。

―やはりお互いを信頼することが一番ということですね。

監督それに、彼が本格的に山へ登るときは、準備をきちんとしていて、集中力も高まっているし、周りにはベストな仲間も一緒なので、安心なんです。それよりも、普段休暇を取ってスキーをしているときのほうが油断をしている可能性があるので、むしろそういうときのほうが危険度が高くて心配しています。(笑)

感情の変化を捉えられたことは特別だった

命綱なしで断崖を…死と隣り合わせの極限状態に挑む男の過酷な運命


―今回は、監督の女性としての目線はもちろんですが、サンニさんの存在は作品にとっても、アレックスさんの人間性を語るうえでも非常に重要だと感じました。

監督映画を撮り始めたとき、実はサンニとアレックスは出会っておらず、恋人ではなかったので、彼女の存在は非常にラッキーだったと思います。というのも、彼女がいなかったらまったく違う作品になっていたと思うほどだからです。

なぜ彼女が特別だったかというと、ありのままのアレックスを愛したということもそうですが、彼に対して自分の気持ちを躊躇なくぶつけることによって彼との絆が強まり、彼自身も彼女と一緒にいたいという気持ちがすごく強くなっていったから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.