くらし情報『2019年秋のファッションは…大人女子が似合う「秋の最新コーデ」5選』

2019年9月25日 19:00

2019年秋のファッションは…大人女子が似合う「秋の最新コーデ」5選

2019年秋のミラノのファッションウィークは終わったばかり。ヨーロッパのファッションウィークを見ていると、とっても柄使いが上手なことに気づかされます。お手本になるスタイルも多いので、今回は柄を使ったストリートスタイルをご紹介します。

控えめな柄は、好感度アップの重要なポイント!?

目次

・控えめな柄は、好感度アップの重要なポイント!?
・個性的だけど女性的! 難易度高めの星柄の着こなし方は…
・あなたはどっち派?ヒョウ柄 VS チェック柄
・大きさが異なるフローラル柄で上品度アップ
・スクエア柄で注目度アップ!
2019年秋のファッションは…大人女子が似合う「秋の最新コーデ」5選


よく見かけるのが、小さめの柄を使用したワンピース。多くの女性に好まれていますし、日本でも小さめの柄のほうが、人気があるように感じます。今年の夏から秋に向けては特に多くのミニ柄ワンピースをヨーロッパで見かけたので、日本にでも秋にかけてさらに話題になりそう!

ミニ柄だと、花柄以外でもドットなどもかわいく見えて、着こなしやすくなります。デートや重要な場所でも、控えめでいておしゃれな女性を演出してくれます。

個性的だけど女性的! 難易度高めの星柄の着こなし方は…

2019年秋のファッションは…大人女子が似合う「秋の最新コーデ」5選


なかなか見かけることが少ないスター柄ですが、インフルエンサーには人気!何度か似たようなスター柄を見かけました。スター柄は、かわいく見えすぎてしまうこともあるので、落ち着いた色との組み合わせで大人っぽさをキープすることが、着こなしのポイントになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.