くらし情報『【猫さま占い】恋愛運下降の猫さまは? 9月30日~10月6日運勢ランキング』

2019年9月30日 07:00

【猫さま占い】恋愛運下降の猫さまは? 9月30日~10月6日運勢ランキング

楽しい、面白いではしゃぎすぎて、筋肉痛や安請け合いで、身動きが取れなくなりそう。何事もほどほどに……と言いたいところですが、今週は盛り上がったら、止まれないはず。せめて予定を空けておいて、体力の回復や雑用ための時間や余力を残しておきましょう。通販、課金は、上限を決めて。

恋と社交は我慢強さがプラスに働き、無難にこなせますが、本音を飲み込むストレスが溜まりそう。親しい人との語らいやカラオケで発散を。新しい出会いや接近は、水曜日の午後以降に。デートは、予約でスムーズ。


開運アドバイス………肉球ならぬハンドマッサージで、集中力がUP!
ラッキーポイント……中指のリング

【猫さま用語】
肉球:猫さまの手。親指の位置が人とは違います。

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
【猫さま占い】恋愛運下降の猫さまは? 9月30日~10月6日運勢ランキング


顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

いつもと違うムード。まる猫さまなのに香箱座りをして、すっかり落ち着いてしまいそう。本業もはかどりますし、まわりの評判も上々ですが、本来のスタイルではないため、あなたの持ち味やカンは鈍ってしまいます。いつもなら二つ返事のことも、パスしたり、渋ったり……。消極的になって、チャンスを逃さないよう気を付けて!

恋も、小休止。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.