くらし情報『【猫さま占い】ラッキー猫さまは? 10月7日~10月13日運勢ランキング』

2019年10月6日 07:00

【猫さま占い】ラッキー猫さまは? 10月7日~10月13日運勢ランキング

日が落ちてから、ラッキーをつかめそう。誰かに会う、何かを見る、聞く、学ぶなど、積極的に活動をしましょう。年齢差のある人とのお出かけにも、よい刺激があります。同世代とは行かない場所、やらないことをリクエストしてみて。本業は、柔軟に。困難に見えても、案外簡単にすり抜けられるはず。

ただ、恋は夜目が効きません。間接照明だとステキでうっかり、が、昼に会ったらガッカリ展開には、十分に気をつけて。
本命とも、おひさまの下で会うほうが、楽しいし、盛り上がります。デートも早めの撤収を。

開運アドバイス………好きなものは、最初に取って。後回しにしてはダメ。
ラッキーポイント……トップハンドルバック

4位/のび猫さま

気分が晴れて、パッと吹っ切れそう。いままで、心に引っかかっていたわだかまりが消えていきます。全然、そんな気分にならない? それは、頑張りすぎが原因です。心身を緩めて、緊張を解きましょう。
しっかり寝る、食べる、のんびりすることで、驚異的な回復を実感できるはず! 素敵なアクセサリーを買うのも、運気底アゲに。

恋は、もっと本能に従って。好きか嫌いか、生理的なジャッジでいいみたい。たとえ、許されない関係でも、今のあなたには必要な人なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.