くらし情報『【開運】山羊座の日は神社仏閣に! 月星座別、幸運スポットとは?』

2019年10月4日 19:00

【開運】山羊座の日は神社仏閣に! 月星座別、幸運スポットとは?

海を眺めたり、ジムのプールで泳げば、全身が幸せのエネルギーで満たされるのを感じられるはず。サーフィンが趣味の人や、海の近くに住んでいる人からも、幸運が届くでしょう。水分の多いプルプルしたものも、魚座の期間の幸運アイテム。たとえば、ゼリーや高保湿コスメも含まれます。

そして、この時期は言葉では表現できないことを、ダンス、音楽、デザイン、写真などアーティスティックな手段で表せる感性が高まるタイミング。そうしたことを生業や趣味にする人との接点を大切にしましょう。支配パーツの足を丁寧にケアし、靴下やシューズにもこだわって。

魚座は12星座の最後。
これを機に、牡羊座に戻り、新しいサイクルが始まります。その前に、現実世界からしばしの逃避行。時にはお酒の力を借り、悩みや心配はいったん水に流し、解放感に酔いしれましょう。次のサイクルでの幸運の引力が増します。

魚座の開運キーワード
色:エメラルドグリーン
モチーフ:クロス
食べ物:シーフード、ゼリー
美容&ファッション:高保湿コスメ、水玉
カルチャー:マリンスポーツ、ヒーリング音響
そのほか:リフレクソロジー、子供や動物、チャリティ活動、トイレ、ペディキュア、お酒、芸術家

Keikoさん月星座に着目した独自の占星術、「ルナロジー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.