くらし情報『ファッションウィークで見つけた今年のトレンドアイテムは?』

2019年10月22日 19:30

ファッションウィークで見つけた今年のトレンドアイテムは?

今年も見逃せないデニム&デニムコーディネイト!

ファッションウィークで見つけた今年のトレンドアイテムは?


季節問わず、そして性別年齢問わずに人気なのが、デニム&デニムのコーディネイト。日本ではあまり見かけませんが、実は海外ではよく見かけるセットアップのひとつ。

上下別のカラーのデニムも人気ですが、今年は同じようなセットアップが人気のよう。スカートでもパンツでも、デニムだとカッコよく着こなせるます。
小物やアクセサリーで女性らしさも忘れずに!

セレブ風!? カラフルフェイクファーの派手めが人気急上昇!

ファッションウィークで見つけた今年のトレンドアイテムは?


日本でどれだけトレンド入りするか不透明なところはありますが、海外のショップでは多くのカラフルフェイクファーコートがたくさん!またストリートスタイルでもよく見かけました。私の周りも、持っている人が何人もいるのを見ると、今年に限った話ではなく、数年前から海外では人気だったもよう。

日本ではあまり派手すぎるカラーやデザインはなかなか見かけませんが、秋冬はダーク系で統一したくなるファッションも、個性的なアウターで一気に華やかにするという手もあり。

いかがでしたか?秋冬のファッションは、色が重くなりがちですが、今年のトレンドアイテムや自分らしいカラーを上手に取り入れて、楽しく自分流ファッションを楽しんでみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.