くらし情報『【猫さま占い】幸せを掴む猫さまは? 10月14日~10月20日運勢ランキング』

2019年10月13日 07:00

【猫さま占い】幸せを掴む猫さまは? 10月14日~10月20日運勢ランキング

意見や感想は封印し、ポーカーフェイスで、しれっとしていましょう。まわりが勝手にいいように判断してくれて、うまく回っていきます。

恋も、仕事も、あいまいさがポイントに。ソノ気になれない話は、ニコニコ適当に合わせるうちに自然消滅へ。出会いは、気まぐれが運んできそう。

開運アドバイス………急ぎでなければ、保留がよいかけひきに。
ラッキーポイント……マキシワンピース

7位 おすわり猫さま

人の目が気になったり、何か言われないか、ドキドキ、ビクビク、落ち着きません。でも、考えてみてください。
そもそも、猫は、そんなこと、気にしません! 毛がボサボサだろうが、泥に汚れようが、やりたいことがあるときは、自分に集中して成果をあげるはず。まわりを意識しすぎるのは、パワーのムダ使いですよ! 週の後半、時間とお金に余裕ができたら、スペシャルグルーミングを。尽くし系のお世話係が身近にいない人は、美容師や販売員など、プロにメンテナンスをお任せして。

恋は、親切やサービスが有効です。差し入れも接近の口実に。

開運アドバイス………目を休めて。肉球、または、指の指圧でいたわって!
ラッキーポイント……手書きメッセージ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

感情的になったら負けだと百戦錬磨のあなたは、わかっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.