くらし情報『【猫さま占い】恋愛運ダウンの猫さまは? 10月28日~11月3日運勢ランキング』

2019年10月27日 07:00

【猫さま占い】恋愛運ダウンの猫さまは? 10月28日~11月3日運勢ランキング

人に迷惑をかける前に、さっさと遊びに出かけるのが正解です。誰もあなたを知らない場所に足を伸ばして。やったことがないスポーツ、アクティビティも、いい刺激に。

恋は、悪食が心配。深入りは、来週以降の判断で。進行中の恋は、言葉よりもスキンシップが大事。接近は、火曜日に。

開運アドバイス………シャンプーやソープの香りを揃えて、イメージアップ。

ラッキーポイント……台形ミニスカート

7位 しっぽ巻き猫さま

まるで、自分で自分のしっぽを追いかける子猫のように、クルクルと空回りしてしまいそう。物事を悪い方に考えやすく、不安や疑いでいっぱいになったり、終わったことをクヨクヨ考えたりしてしまいます。どうやらそれ、冷えが原因にあるみたい。手首、足首、首元をガッチリ温め、体温を上げていきましょう。こたつで丸くなる、人にくっついてみるのもオススメです。特に、愛する人にスリよってみると、あっさり関係が進展することも。

デートも、室内ポカポカコースで。新しい出会いは、訪問者の中にいそう。
ヘアチェンジに縁を変える効果も。

開運アドバイス………荷物は小分け。ミスや紛失防止に。
ラッキーポイント……重めの靴

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
【猫さま占い】恋愛運ダウンの猫さまは? 10月28日~11月3日運勢ランキング


顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

キャパオーバーで、耳もクタン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.