くらし情報『四姉妹が語る人種を超えた恋愛「人種から人を好きになってもいい」』

2019年10月10日 19:40

四姉妹が語る人種を超えた恋愛「人種から人を好きになってもいい」

みんなでマレーシア国外に行くのは、私が5歳のときにバリへ行った以来なので、21年ぶりのこと。

それもあって、今回こういう機会をいただけたことに感謝しています。映画の上映やみんなと過ごせることはもちろんですが、特にホテルにある大浴場での経験は一生忘れられない素晴らしい経験になりました。

―ちょっと話が逸れますが、ちなみに大浴場で何があったんですか?

アリヤさんマレーシアでは、人前で裸になることは恥ずかしいし、怖いことでもあるんです。

アリシャさんだからこそ、文化的におもしろいと感じた瞬間でした。というのも、私にとっては、日本人の女性はシャイで、マレーシア人女性のほうが声は大きくて活発という印象でしたが、お風呂のなかでは真逆。私たちが恥ずかしそうにコソコソしていたら、「なんでそんなに恥ずかしがってるの?」みたいに見られてしまいました(笑)。

アリヤさんでも、5分も経たずに羞恥心はなくなりましたけどね!

アマニさんそうそう、「フリーダム!」という感じでした(笑)。


みんなで監督のレガシーを引き継いで伝えていきたい

四姉妹が語る人種を超えた恋愛「人種から人を好きになってもいい」


―日本のお風呂を満喫していただいて何よりです。では、アリアナさんは日本に対してどのような印象ですか?

アリアナさん以前日本に来たときはまだ12歳で、しかも映画祭に参加するのが初めての経験だったので、とにかく圧倒された記憶があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.