くらし情報『2020年最強運になる!…猫さま占い心理テスト「開運のポイント」 』

2020年1月1日 07:00

2020年最強運になる!…猫さま占い心理テスト「開運のポイント」 

シンプルで、ごまかしがないのです。2020年は面白い人が、幸運を運んでくるでしょう。

ふせ猫さま……ラッキーキャットは、負けたくない猫さま
猫科の中でも、ライオンやトラなど大型キャットが好むのがふせ座り。あなたの中には、一族の長である自覚と誇りがあり、トップに立つことで実力や才能がいかんなく発揮されます。もし、誰かの下につくならば、絶対服従で忠心を誓って。見どころがあると一目置かれ、重用してもらえるはず。2020年は、ライバルと競い合うことで、成長します。

のび猫さま……ラッキーキャットは、風変わりな猫さま
猫さまは、気まぐれな生き物ですが、なかでも自由度が高いのが、のび猫さまです。
今、この瞬間にしたいことがすべてで、縛られたり、押さえつけられたりするとストレスを感じるでしょう。自分だけでなく、周りの人の好みやこだわりも大事にするため、協調性はゼロに近いのに人気と人望があるでしょう。2020年は、個性的な人と組むと発展します。

しっぽ巻き猫さま……ラッキーキャットは、諦めない猫さま
慎重で控えめ、間違いなく生きたいのが、しっぽ巻き猫さま。社交もスマートかつ丁寧で、安心とやすらぎを感じさせるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.