くらし情報『見習いたいモテ技多数! スタッフもファンにしてしまうApinkの魅力』

2016年1月13日 12:00

見習いたいモテ技多数! スタッフもファンにしてしまうApinkの魅力

お土産のお菓子に喜んで「カワイイ♪写真撮ろっと!」と携帯を取り出したり、こちらが椅子に座るのを待ってから腰掛けたりと、さりげないけれど、思わず嬉しくなってしまう振る舞いの数々に、スタッフ全員、さっそくファンになってしまったのでした。

Q.一番、慰め上手なのは?

ナムジュ:誰だろう?同じ部屋にいる人同士で慰め合うから……。

ナウン:私はハヨンが慰めてくれるんだけど、冗談を言ったり、おもしろい話で笑わせてくれるの。

ハヨン:ナウンさんは、落ち込むと自分の世界に閉じこもっちゃうところがあるから。

ナウン:音楽をかけてくれるんだけど、その選曲が絶妙で!その瞬間、私に必要な曲がドンドン出てくる。

ハヨン:DJハヨン!(笑)

ボミ:おー!じゃあ、一番はハヨンできまりね!

Q.一番、思いやりがあるのは?

ウンジ:(即答で)私!(笑)

チョロン:ウンジのは「今、優しくしてますよ」アピールでしょ!

(全員、手をたたいて大爆笑)

ウンジ:え、えぇ~!?

チョロン:これは全員が一番だよ。お互いが気持ちよく過ごせるように、いつも気を配ってるもん。

ボミ:(いじけているウンジを見て)ウンジは具合が悪いと、すぐ気づいてくれて、薬を飲ませてくれたり、看病してくれるよね?

ナムジュ:絆創膏も常備してるし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.