くらし情報『主婦じゃないけど時短が基本! 家での過ごし方をアンアン女子が披露』

2016年1月25日 22:00

主婦じゃないけど時短が基本! 家での過ごし方をアンアン女子が披露

迫屋:効率、大事だよね。何か工夫してることはある?

木下:家に帰ったらまず湯たんぽをレンジであたためて、それを肩に乗せたまま掃除したりするよ。あとは、半身浴しながら美顔ローラーでマッサージしたり、雑誌を読んだり。同時進行でやらないと損な気がして。

浅井:わかる!私も家では“ながら”ばっかり。お風呂を沸かしながら勉強、ラジオを聴きながらストレッチ…。

迫屋:なんでも時短を意識しながらやっていかないと、寝る時間が確保できないよね…。

浅井:そうなの。
休日には、翌週のおかずを作り置きすることも多いよ。

迫屋:えらい~!見習いたい。

浅井:節約にもなるしオススメ。

木下:じゃあ、家にいる時間で一番幸せを感じるのはいつ?

迫屋:寝る瞬間。最近は睡眠環境にもこだわっていて、ちょっといい低反発枕を買ったり、アイマスクをつけて寝たりしてる。

浅井:私はアイドルのDVDを観ながら、曲に合わせて踊るとき。余裕があれば部屋を暗くして、ひとりライブ状態(笑)。迫屋:マイワールドに浸れるのもおうちの時間の楽しみだよね。


木下:私は湯船に浸かってるとき。普段はいろんなことを考えて頭が休まらないけど、湯船に浸かっているときは心からリラックスできる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.