くらし情報『EXILE THE SECOND・KENCHI「これからはズル剥けでいきたい(笑)」』

2020年2月29日 20:20

EXILE THE SECOND・KENCHI「これからはズル剥けでいきたい(笑)」

EXILE THE SECONDが初のベストアルバム『EXILE THE SECOND THE BEST』をリリース。リーダー、パフォーマーのKENCHIさんに、現在力を入れていること、そして次なる挑戦についても語っていただきました。

今年こそアジアでバズるようなエンターテインメントを作りたい。
EXILE THE SECOND・KENCHI「これからはズル剥けでいきたい(笑)」


今回のベストアルバムは、これまでの僕らの生き様や歴史が詰まった集大成のような作品です。なかでも思い出に残っているのは「Route 66」。MVを海外の方に撮ってもらおうという話になり、僕がLAに行って、いろいろなクリエイターの方に会い、奇跡的にアリアナ・グランデをはじめ、名だたるアーティストのMVを手がけるデイヴ・マイヤーズにお願いすることができたんです。向こうでの撮影は日本と違い、しっかりした進行表があるわけではなく、デイヴさんのノリで「今これ撮ろう!」「今ここで踊れ!」みたいなライブ感があって純粋に楽しかった。いい経験でしたし、仕上がりを見て想像以上の驚きと喜びがありました。

僕は今、LDH ASIAという会社のスタッフも担っているので、アジアでバズるようなエンターテインメントの輸出やオリジナルコンテンツの制作に力を入れていきたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.